E様邸 屋根塗装 ①

  • 投稿日:2016年 1月 7日
  • テーマ:


みなさまこんにちは 
ファミリ塗装 大石です

本日から塗装現場となるE様邸
築年数は30数年
屋根は15年ほど全く手を入れていない状態でご依頼受け 工事に入らせて頂く流れになりました 


日の当たらない北面下屋根、庇のコケが随分と目立つ状態になっており ご主人様もその点を気されていました

北面庇 E邸



工事初日の作業になるので基本的には外壁塗装には必要不可欠な「足場組」が主な業務になります

足場 E邸



E様邸は 敷地が広く足場を組むには大きな問題がないので大変助かりました


塗装を行う前に家全体の下見を行います
塗装とは関係ない箇所が
気になる点いくつかありますね!


水漏れ補修後の残る蛇口

蛇口 E邸



給水カバーの剥離・・・・ どうしても気になります
給水カバー E邸


家を綺麗にするお手伝いさせて頂くので この気になる点の手直ししていきたいと思います


新年初めの仕事です 
みんなが笑顔になる塗装を基本に日々努力していきたいと思います





  • ファミリ塗装 浦安

ファミリ塗装のリフォーム事例

  • ファミリ塗装 浦安市 ガイナ
  • ファミリ塗装 浦安市 おすすめの塗料
  • ファミリ塗装 浦安市 塗料比較表