I様邸 外壁塗装 ③

  • 投稿日:2016年 3月10日
  • テーマ:


こんにちは 
ファミリ塗装の大石です
3月半ばは卒業シーズンですね
仕事中、卒業式帰りらしき親子を目にし微笑ましい光景にホッコリしました

I様邸
鉄部下塗り作業中写真です
P1250031.JPG
細部刷毛塗装しています
塗装は細部の塗りが仕上がりを大きく左右します
一ヶ所一ヶ所細部は刷毛塗りします

P1250033.JPG
その後全面をローラーにて鉄部下塗りを入れます



同様 木部も下塗りを入れていきます
CIMG1091.JPG
こちらは濡れ縁木部写真です

塗装のベースとなる下塗りです
外壁面だけでなく、木、鉄、雨樋等全ての箇所に下塗りを入れて予想作業は進んで行きます




卒業シーズンが終わると 
暖かくて過ごしやすい春が来ますね
私はポカポカ陽気の春が大好きで
桜見ながら家族で散歩するのが春の楽しみ方なので
春が待ち遠しいです

みなさまも
まだ朝は寒いです
お身体には気を付けてお過ごしください



  • ファミリ塗装 浦安

ファミリ塗装のリフォーム事例

  • ファミリ塗装 浦安市 ガイナ
  • ファミリ塗装 浦安市 おすすめの塗料
  • ファミリ塗装 浦安市 塗料比較表