E様邸 屋根塗装 ③

  • 投稿日:2016年 1月22日
  • テーマ:


先日は関東で今季初となる雪が降りましたが 
みなさま体調壊していませんか?


今回はE様屋根塗装の続きの掲載になります

今回の作業内容は 屋根塗装面の下塗り作業です

E様邸 大屋根下塗りダミ込
こちらの写真は屋根に下塗りのプライマーを刷毛で塗装行っています

基本的な作業ですね
塗装部面の細かなキワの部分から刷毛を用いて塗っていきます



この作業を屋根全体に行うと この様な状態になります
まるで雪が積もったようですね。
E様邸 屋根ダミ込 全体


この地道な作業がローラーの入らない塗布面には必要不可欠なんです



そしてこちらが細部の刷毛塗を終え 全面にローラーで下塗り塗装している写真になります
E様邸 屋根下塗り ローラー




左が全面下塗り塗布された屋根面になります
E様邸 屋根下塗り半分
この作業を屋根面全体に行い次の工程「中塗り」作業に入っていきまます


週末 天気予報ではまた雪の予定になっています
みなさま雪の事故、体調管理には気を付けてお過ごしください





  • ファミリ塗装 浦安

ファミリ塗装のリフォーム事例

  • ファミリ塗装 浦安市 ガイナ
  • ファミリ塗装 浦安市 おすすめの塗料
  • ファミリ塗装 浦安市 塗料比較表